HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳トレ・パン vs BCドーナッツ?・・・

<<   作成日時 : 2009/06/13 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんやソレ?・・・今日はパロディ版なので、軽〜い心算でご覧下さい ・・・BCドーナッツ、作ってくれませんかねぇ、ミスター○○○○さん・・・

こんなの、欲しい... 名付けて『BCドーナッツ』
画像


----------------------------------------------
山崎パンの、『ミスターブレイン 脳トレ・パン』、
フムフム、TVドラマとのコラボ商品ですね、
画像

中味はホイップクリームと、DHA 入りの塩キャラメル チョコクリーム
これまた、トレンドの素材を使って、トレンドドラマと併せてくすぐる作戦ですか

袋によって変わるらしい、脳トレ の問題がついてます
なので、脳トレ・パンか・・・


---------------------

感心ばかりしてられないので、”欲し〜い”のをちょっと考えてみました
『BCドーナッツ for テレマーク』
・・・軽い・安い・うまい(甘い)・栄養素豊富
・・・ちょっととんがり過ぎですかねぇ・・・

一応、考えました

体に必要な栄養素5種類のうち、
炭水化物(糖質)と、ビタミン、無機質(ミネラル)を多めに入れ、

1.即効性のエネルギー として効果
砂糖やブドウ糖を多く含んで、食べてから30分〜1時間でエネルギーとなる即効性

2.遅効性のエネルギーとして効果
果糖なども含んで、食べてからエネルギーとなるまで時間がかかるが、ロングツアーに効果

3.ビタミン
分解するのを助ける役目、積極的に補給

4.ミネラル
体機能の調整に重要、積極的に補給

5.真ん中の穴がミソ
軽量化に効果

  :
これで、足が攣るのを防ぐとともに、回復にも効果あるぞ

さて、一番の問題・・・
こんなの作ってくれるドーナツメーカーあるかな?
わたしゃ、箱買いしそうで、売れると思うんですけどね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【中高年者にお勧め】即効脳トレ
中高年者にお勧め。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2009/09/29 08:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脳トレ・パン vs BCドーナッツ?・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる