HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援!・・・

<<   作成日時 : 2009/06/06 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は応援! 一所懸命に取り組む君たちから、大いなる元気をもらいました・・・

最初に、こちらの競技を応援・・・
画像

画像

画像

画像


続いては、こちらの試合を・・・
画像

画像

画像


調布の某所まで行って、一所懸命のパワーをもらって帰って来ました・・・



<追加・・・>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお嬢様ばかりです。Aちゃん、どこでしょうか?最後に会ったのは10年以上前なので、わかりませんでした。しかし、このムービー撮ってて、変に思われなかったか心配しちゃいました
t村妻
2009/06/10 17:05
追加版を見て頂いたんですね、もう、そんなになりますかねぇ(10年)、そうかもしれませんねぇ・・・
デジカメ動画は専らカミサン撮影でした、アタクシは専ら望遠で写真撮ってましたが、さすがにそれは載せられませんねぇ・・・
どこに登場しているかは、そ〜っとお知らせして差し上げます(ヒント:結構、映ってます)
HAMA
2009/06/10 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
応援!・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる