HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、晴れはいい・・・

<<   作成日時 : 2009/06/02 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は打って変わっての晴天です、発作的に出掛けてしまいたくなるようです・・・

やっぱり、この時期はこう(青空)でなくっちゃ、いけません・・・
画像

ドングリの葉も、淡い新緑からだいぶんと色が濃くなってきました

天気がいいと、気分が良いです (単純なもので・・)
元気も出てくる、ってもんですね・・・


こちらのお方は、相変わらずのようです
(未だ、雛は孵っていない様子)
画像

-----------------------------------------------------
ところで、
会津駒の残雪状況は、昨年並みのようですね、
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/o/z/e/ozenavi/20090601095024b00.jpg
水場から上は未だ雪があるそうです →未だ、滑れそうです

どなたか、山頂の裏側の沢の滑降なぞはいかがですか〜 残念ながら、私は行けそうに無いですが・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HAMAさんは(も?)太陽光発電者ですね〜。
過充電にならぬよう、そろそろ放電しないと思わぬときに漏電しちゃいそうですね(笑い)
Mt.Racco
2009/06/02 12:31
たまたま、見た時だったので早いレスです(笑)
案外、そうかもかもしれません、然るべき正しい放電をしないと、違った方向にリークしてしまいそうです(ブツ欲とか・・・既にリークが始まっている、という声もあります)
HAMA
2009/06/02 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり、晴れはいい・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる