HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 朗報!北関東道が全線開通のニュース(2011年だけど)

<<   作成日時 : 2009/05/29 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当地から西(中部山岳)方面へのアクセスが便利になる、っていう事で、朗報です・・・

読売新聞に今朝、ニュースとして載ってました

今まで、東北道の佐野藤岡ICで一旦降りて、太田桐生ICで再び高速に乗り直していたのが、東北道から北関東道、上信越道、中央高速がつながるので、少なくとも30分以上(1時間位、期待)の時間短縮になりそう・・・

うまくすれば、松本まで3時間半とか、上高地まで4時間少々とか、駒ヶ根まで4時間とか・・・
中部山岳方面が、なんか、日帰り圏に入ってしまいそうだ・・・

願わくは、「どこまでも1,000円」がずっと続くことに期待・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行けちゃいますよね〜、北アルプス!!
全線開通したら愛知の嫁さん実家までに通る信号はたったの5箇所です。(笑) 早く開通してほしぃ〜!!
みっちー
2009/05/29 21:58
もっと前倒しして早く開通させて欲しいですね、そうしたら毎週のように北アへ通いますか・・・
信号5つですか、愛知までもが日帰り圏か・・!
HAMA
2009/05/30 06:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朗報!北関東道が全線開通のニュース(2011年だけど) HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる