HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩の巣・・・

<<   作成日時 : 2009/05/28 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小さなモミジの木に2羽で飛来していると思っていたら、どうやら巣を作ったみたい・・・

近づいても、置物のように固まったままで逃げない
画像

高さにして1.5m、手を伸ばせば届く高さ、
道路のすぐ横、家の軒下に近い、何故にこんな処に? 
と思うような場所だが、天敵のカラスから雛やタマゴを守るには
却って都合がいいのかもしれない

都会では、迷惑がられる鳩の巣だが、当地ではその心配はありません

どうやら抱卵しているようだし、雛が孵り、育ち、無事に飛び立つまで、
しばらくの間、そーっと、観察してみよう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳩の巣・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる