HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS テーピング固定、マスク着用

<<   作成日時 : 2009/05/21 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

燧ヶ岳のずり落ち→捻挫から明けた今週、こういう時に限って、週始めに東京まで往復しなければならず、テーピング固定で月・火の通いを乗り切ったが、明日の金曜日にもう1回、行かなくてはならない・・・

日常に支障のない程度に動けるとは云っても、さすがに電車に立っていると辛いものがあります・・・
電車の中で両ストックする訳にもいかないし...

そこに、関東でも新型インフルのニュースが...

明日の上京には、テーピング固定とマスク装着で行かなきゃならない、
気が重い・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
出張お疲れ様です!
無理して手足腫れませんでした?
お大事に・・・
そいが
2009/05/23 09:02
そいがさん、
何とか東京アタック(遠征)を終えて週末になりました、未知のルートに行くより疲れたこの1週間だったかもしれません・・・週初めに行った整骨院では「結構、腫れてますね・・」でしたが、きっちりテーピング固定していたら腫れは引いたようですが、足首と膝が曲がらないのでロボットウォーク、テーピングってのはかなり固定効果が高いってこと改めて知りました
HAMA
2009/05/23 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーピング固定、マスク着用 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる