HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、週末は東吾妻へ・・・

<<   作成日時 : 2009/04/09 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

予定どおり、吾妻スカイラインが8日に開通しました。・・・ということは、この週末は予定どおり、東吾妻へ・・・


(追加 '09.4.13)4月11日(土)に東吾妻へ行ってきました(レポートへ)


KRY山口放送のニュース記事へ(動画有り)

朝日新聞のニュース記事


例年より積雪量は少ないようなので、早めに行かなくてはいけませんね

早速、行かれた方も、いるようです

噴煙が気になりますが、入山規制はないということです

吾妻のユキウサギ(雪形)は、元気かな?

----------------------------------------------------
昨年('08.4.12)の東吾妻周回レポート



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう東吾妻の話題・・・シーズンも第3コーナーを回りましたね。
残念ではありますが、これからはのんびりツアーが楽しい季節で、それはそれで楽しみ♪
ただ、気になるのが高速1000円効果・・・混まないといいんですが・・・。

Mt.Racco
2009/04/09 12:23
Mt.Raccoさん、
もう、のんびりツアーの季節になってしまいました、
POWから、あっと云う間でしたね・・
この週末のHIGASHI-ADUMAには行列が出来そう?

それにしても、
本日のTOKYOは暑いですね、一気に初夏のような感じ・・・
HAMA@都内の某所
2009/04/09 13:08
仕事のため、参加できず現在職場のPCの前にいます・・苦笑
今日は青い空と白い斜面に戯れてきてください。
ザラメの斜面は板が面白く飛び跳ねそうですね
それではお楽しみ下さ〜〜〜い・・・(*^_^*)
SEI
2009/04/11 09:38
SEIさん、おはようございます
東吾妻、行ってきました
さっそく、速報をUPしました
終始、晴天でザラメ雪、大勢の皆さんと、楽しんできました
HAMA
2009/04/12 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ、週末は東吾妻へ・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる