HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 金精峠の通行止め解除日

<<   作成日時 : 2009/04/02 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009年は、4月24日(金)に通行止めが解除になるということ・・・ 行動範囲が拡がりますね

なお、
尾瀬戸倉〜津奈木橋〜鳩待峠も、同じ日に解除されるという
(閉鎖解除予定日) 平成21年4月24日(金)午前10時

今年は雪が少なかったので、たぶん、予定通りの解除となるでしょうね、

そうすると、
その週末は ・・・ 尾瀬で決まり! 

天気次第でしょうけど...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その週末は至仏。確定ですね。
楽しみです。
高速代1000円にあわせて、鳩待の駐車場代も1000円にしてくれたらいいんですけどね〜。
N家(たけ)
URL
2009/04/02 21:38
はい確定にしてます、晴れてくれるといいですね・・・
鳩待Pは、開通直後だけ無料だった年もあったので、ちょっとだけ期待・・・
5月11日から登山道が閉鎖(植生保護)になるので、滑れる時期限定の山ですね
HAMA
2009/04/03 07:18
今年も至仏に行くつもりですので気になってました
たけさん高速¥1000は助かりますね!(^-^)
SEI
2009/04/03 07:18
SEIさん、
狢沢の大斜面を下る周回コース、また行きたいと思ってます
宜しければ、ご一緒如何ですかー・・
HAMA
2009/04/03 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金精峠の通行止め解除日 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる