HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS JRを乗り継いで山陰へ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/08 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山陰の某市へJRを乗り継いで来ました。明日からの会議(仕事)のための移動です。掛かった時間は東京から6時間、東京までの東北新幹線の移動を含めると約8時間、結構掛かります。

岡山で新幹線から伯備線に乗り換え、「特急やくも」に乗ります。
画像

岡山から某市までは約2時間半掛かります。

乗った列車は、リニューアル工事を受けた381系の”ゆったりやくも”、座り心地のいいシートでした。
画像


前後しますが、東京から岡山までの新幹線は、のぞみN700系車両で移動、快適です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
381系振り子式電車ですね。
羨ましいです。
Mt.Racco
2008/10/09 17:13
懐かしい感じがあるな、と思っていたら、初代の振り子式特急”しなの”の車両(381系)なんですね、ウン十年振りの振り子式の体験(通路を真直ぐに歩けない・・)をしました。
HAMA
2008/10/09 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JRを乗り継いで山陰へ・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる