HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS キハ181はまかぜ

<<   作成日時 : 2008/07/07 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ディーゼル特急「はまかぜ」、今日の大阪駅、です

キハ181系のディーゼル特急を見掛けると、つい、嬉しくなってしまい・・・・
ケータイのデジカメで..
画像


今日の大阪は、とても暑い・・・・です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東地方ではほとんど見られなくなったキハ181系・・・懐かしいです。
現在、定期運転しているキハ181系は「はまかぜ」だけになってしまいました。あの唸るディーゼルエンジンとその割に進まない重い車体がとても愛おしいです。
気動車特急マニア
URL
2008/07/07 21:45
気動車特急マニアさん、お初?では無いようですが(笑)、、、
停車中のアイドリングだけでホームのアナウンスが聞こえなくなるほどのエンジン音、久し振りに聞きました。ガキの頃、特急「ひだ」のヂーゼル音が遠くから聞こえてくると、よく自転車で見に行ったことを思い出しました。車体がクリーム+レッドの国鉄カラーでは無いのが残念ですが、それは、四国に行かないと、もう、見れないんでしょうか・・・
HAMA
2008/07/07 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キハ181はまかぜ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる