HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008.5.4 益子陶器市

<<   作成日時 : 2008/05/04 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年、この連休時期に開催される陶器市へ・・・
天気が良いので、渋滞するだろうことを見越して、会場から少し離れた益子町役場まで自転車2台を積んで車で行き、

ここから自転車でカミサンと会場へ向かった。
やはり道路は混んでいますが、自転車でスイスイ、これは正解・・・
画像


気に入っている出店がある所を中心に見て周るが、いつもより会場が拡がっている、出店数が多くなっているのかも。
画像


共販センターがある広場の辺りが一番の人混みのようだ。
画像


こんな空想の置物(機関車)も・・・
画像


陶芸を実演している人も・・・
画像


ヤキモノでも、違う”焼き物”も・・・戴きました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見るとすごい人でのようですね。

HAMAさんのことだから、触発されて陶芸を始められるのでは??
Mt.Racco
2008/05/05 17:49
連休中なので人出が多いですね、大半が車で来るので道路は渋滞、なので自転車が○。偉い先生の作品に興味はありませんが、専ら屋台に並んでいる実用的な椀やらぐい飲みやら皿やらを調達しました。
陶芸は未だ私には10年早い・・当分、使う立場で楽しもうか、と...
HAMA
2008/05/05 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008.5.4 益子陶器市 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる